北国の日常

北海道の右側(道東)の田舎町にすむオバチャンの日常です

お仕事です


連休が終わって体はクタクタですが

今日はどうしてもお仕事を休めないし

連休の谷間なのでいかなくちゃね

がんばりま〜〜〜ス


息子たちのところに行ってる間に

道東も花が咲いたり桜のつぼみが膨らんだり

少しずつ春らしく?なってきました

ちなみに、息子たちの住む道南は桜が満開〜散りかけて

同じ北海道でもこれだけ違うのよねぇ、、と実感

スェット姿で失礼いたします、笑

毎日、掃除に明け暮れていたので腰が痛いです、泣

お天気のいい時に、桜の画像が撮りたくて

アパートのご近所を次男と散歩したときのものです

公園の桜がきれいでした

道南は、道東と違ってソメイヨシノがきれいね

道東は山桜、千島桜です

ソメイヨシノとはちょっと花の色が違ったり

茶色っぽい葉っぱと花がほぼ同時だったりします

我が家の桜が咲いたら、UPします(^^)