北国の日常

北海道の右側(道東)の田舎町にすむオバチャンの日常です

16日の続き2


16日の続きです
高速に乗っていた時の画像ですが
次男からもらった画像と合わせて、、、笑

長男のベッド周りはひどいことになってました
大事にしていたクッションも洗って
乾燥器にかけ、スッキリ並べてきました、笑

あちらを出てくる前の空
とてもヘンな雲だったので
ちょっとお天気が不安でした

道東道に入ったあたりだと思います

雨模様だったので山から
水蒸気があがってきてもうもうとしてました

途中のトマムの変な建物がこちら

道東道って高速なんですが
対面の一車線、、、、マジ怖い、笑

帯広に降りたところで橋の上から

そして例のぶた丼へと続きます

はぁ〜〜〜とりあえずこれで
ロングドライブに関するのはオシマイ!笑