読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北国の日常

北海道の右側(道東)の田舎町にすむオバチャンの日常です

行ってきました


長男が2泊3日の入院(口腔外科)をしていたんですが
入院中や退院のときは仕事で行けなかったので
退院後のご飯ケア?のためはるばる行ってきました

どれくらいはるばる、、、なのかというと

ドアtoドアでこれくらい、、、、汗

途中、珍しく渋滞がありましてた
この前の台風で峠が壊滅状態、通行止なので
その該当区間だけ高速を無料にしたため
トラックが出口付近で渋滞になっちゃったんですね
あんまり動かないので
それに渋滞が珍しくて(オイ)画像撮っちゃった、笑

そんなこんなで行ってきて
例のごとく、洗濯・ご飯・買い物・掃除と
フル回転してきました
さすがに疲れた〜〜〜〜〜〜〜

帰りは渋滞もなくお天気も上々でした
前回撮れなかったトマムの画像もなんとか、、、

山の中に突然出現するこの建物
かなりインパクトあります

富良野近くのSAで富良野産の野菜を購入
微々たる金額ですが、農家応援!笑

そんなこんなで同じ距離をまた移動して
やーーーーーーっと帰ってきました

途中の空にダンボがいたよ、笑

明日から2日、お仕事すればまた1日お休みなので
がんばりま〜〜〜〜す