北国の日常

北海道の右側(道東)の田舎町にすむオバチャンの日常です

パワーいただきました♪


先週ちょっと凹み気味だった私に
お友達からパワーが送られてきました♪

ずっしり重さがありまして

中を開けると、こんなにしっとり濃厚そうな
カステラさんが〜〜〜〜♪

お昼ご飯はやめてこっち食べちゃおうかな♪♪


さて、昨日は蚊柱?虫柱?がグルグル回ってて
なかなか庭作業ができなかったのですが、、、
雑草などをざざっと取り除けるくらいはできました
そのあと、シャワったら髪に小さな虫が結構ついてて
ガックリきたぉ、、、(´;ω;`)ウッ…虫イヤ〜!

葉がまるまってなかったキャベツを取ってしまおうと思ったら
なんと!!!
このところのお天気回復のせいか、丸まりだしてるんです
なのでキャベツはこのまま置くことにしました、笑
ちょっとでも丸まった状態で収穫したい
ガンバレ、キャベツ!!


そうそう、昨日クッキーも焼きました
この土日でしっかり太りそうな気がします、笑