北国の日常

北海道の右側(道東)の田舎町にすむオバチャンの日常です

新しい1歩をやっと、、

なんだかんだともう7月も中旬です
まだ会社にはいます
まず会社にちゃんと通って仕事をするために
お薬を処方してもらって1か月
その間に、愛社精神とか、経済的不安とか
この年齢での転職とか、いろいろ悩んで悩んで、、、、、
やっぱり慣れた仕事、会社にいたい気持ちが強かったんですが
まず1社に出してみたんです
そこが、10日で結果がでる、とでていたにもかかわらず
1か月半も引き伸ばされた挙句に不採用、、、、(´;ω;`)ウゥゥ
それがわかったのが水曜日でした
しかし、私の気持ちとしてはこの1か月半の間に
もう迷いなく「辞める」方向にガッツリ傾いていたので
(薬を飲み続けて仕事をするってのもね)
すぐに第二希望のところに履歴書を送りました
ダメ元でもいくつか、ここって思うところに出していくつもりです
会社のほうは次が決まってから「辞める」と表明する予定でいましたが
もう「辞める」を宣言しちゃおうかな、と思ってます
ずるいかもしれないけど、次が決まるまで
引き留められたら、、、いるかもしれない、、、かも


って、、、でもな~~~~~~~~~~( ´Д`)=3 フゥ
そんな毎日です



北海道はしんじられないくらい暑い日が続き
エアコン普及率の低い道東はもう、ヒーヒー状態でした
おかげで牧草や作物はよく育ってるようです
母の家に行く途中にひろがるじゃがいも畑です(^▽^)

f:id:kekero_kero:20170716211615j:plain