北国の日常

北海道の右側(道東)の田舎町にすむオバチャンの日常です


一番近い観光地?に行ってきました
もちろん次男の運転で、、、
昨日頑張ったおかげか、今日の運転はスムーズ
慣れてきた感じです、笑

330℃の地平線が見える場所
、、、に行く道は先日の台風で土砂崩れがあって
一昨日くらいに開通したばかり
崩れていたのは画像の中央あたり

そこから上っていっての展望台です

これは幸せの鐘、どうやらポケストップ?らしい
ポケジムもあるらしいです、笑

この建物からの眺めが絶景なんですが

駐車場までを見下ろした画像

あいにくお天気がいまひとつだったので
あんまり美しく見えませんでした、泣




おいしいと評判のはちみつソフト
蜂蜜入りのソフトなんだろうと思っていたら
はちみつかけのソフトでした、笑

でもとってもおいしかった!!
*持ってるのは次男の手です

帰りにはまた雨が降り出したのでこんな風に煙ってます

せっかくのミルクロード(ひたすらまっすぐな道)も
よく見えませんね、、、、泣

夜は母と焼肉に行ってきました




石焼ビビンバ、曇っちゃってぼやけた画像だわ〜泣

そんなこんなで夜行バスに乗って
次男は自分のアパートに帰りました、、、、
明日からは通常モード
朝はとりあえず少しゆっくりできるかな、笑