北国の日常

北海道の右側(道東)の田舎町にすむオバチャンの日常です

ドン詰まり

いつもは極力「なるようになるさ~」で

なんでも乗り切ってきたような気がするけど

気分はドン詰まり

月曜日が怖いっていうか、ほんと気が重い、笑

ハロワの検索をしてみたものの

オバチャンンを雇ってくれそうな事務職なんて

そうそうないわよねぇ、、、そりゃそうよねぇ、、、

がんばって働かなくちゃね

でも無理って思ったら撤退する勇気ももとう

仕事量が増えるのは問題ないので ←まだ余力はある

もくもくと仕事することにします

 

こんな風にうだうだ悩んでることが

笑い話になりますように

 

思えば、、、、、
3月の終わりに会社の上司の不幸のお手伝いをしたんだけど
その時に「こんにちは~」くらいの挨拶があるかと思ったら
まったくなくて、ちょっと拍子抜けしたことを思い出しました
よろしくお願いしま~す♪っていう感覚ではなかったってことか
ああ、そうか、にゃるほどね
要は『上司』扱いでいればいいのかな~~
入ったばかりって思わずに、、、