北国の日常

北海道の右側(道東)の田舎町にすむオバチャンの日常です

行ってきました


長男が2泊3日の入院(口腔外科)をしていたんですが
入院中や退院のときは仕事で行けなかったので
退院後のご飯ケア?のためはるばる行ってきました

どれくらいはるばる、、、なのかというと

ドアtoドアでこれくらい、、、、汗

途中、珍しく渋滞がありましてた
この前の台風で峠が壊滅状態、通行止なので
その該当区間だけ高速を無料にしたため
トラックが出口付近で渋滞になっちゃったんですね
あんまり動かないので
それに渋滞が珍しくて(オイ)画像撮っちゃった、笑

そんなこんなで行ってきて
例のごとく、洗濯・ご飯・買い物・掃除と
フル回転してきました
さすがに疲れた〜〜〜〜〜〜〜

帰りは渋滞もなくお天気も上々でした
前回撮れなかったトマムの画像もなんとか、、、

山の中に突然出現するこの建物
かなりインパクトあります

富良野近くのSAで富良野産の野菜を購入
微々たる金額ですが、農家応援!笑

そんなこんなで同じ距離をまた移動して
やーーーーーーっと帰ってきました

途中の空にダンボがいたよ、笑

明日から2日、お仕事すればまた1日お休みなので
がんばりま〜〜〜〜す